イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


11/18発売/ 晋遊舎ムック「内臓脂肪を減らすお得技ベストセレクション」 線画イラスト

11/18発売・晋遊舎ムック

[ぽっこりお腹をすっきりさせる!お得技122!]

「内臓脂肪を減らすお得技ベストセレクション」

に線画イラストを描きました*

ページ全体と表紙にイラストを使用していただいています。

今回はなかなか描く機会が少ない太った中年男性・女性を中心に描いていて、

とても新鮮でした。

晋遊舎ムック

線画イラスト

線画イラスト

線画イラスト

線画イラスト

内臓脂肪を減らすにはどうしたらいいの?という悩みに対する

解決策を数多く紹介している1冊で、

肩こり、腰痛も内臓脂肪が関係しているといった興味深い内容です。

 

中年男性とか、太った方の肉のつきかたとか、描いていて勉強になりました。

晋遊舎の作るムックは企業への媚びがなくて面白いなーと

日頃から高い関心があり、

今回は企業商品についてではありませんが

内容もりもりですごく面白いんです。

ぜひお手にとってご覧ください。

 

タッチ別紹介のworksページにも掲載しました。

フレンチ線画の欄にてご覧ください。

vividcolors-a-g.com

 

 

 

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村