イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


花王様のコミュニティサイト・Kao PLAZA 口内ケア カットイラスト

花王様のコミュニティサイト・Kao PLAZA 『読む・知る・楽しむ 子育ての「はじめて」が集まる みんなのあかちゃんライフ Vol.11 生後6ヶ月から始める口内ケア』

こどもの歯磨きについてのイラストを描きました。

歯磨きイラスト

歯磨きイラスト

赤ちゃんの歯磨きや歯磨きを嫌がる子の口内ケアのコツなどが

とっても役立つ記事です。

イラストは優しい雰囲気のタッチで、記事内容に合う清潔感のある配色にしています。

 

私もイヤイヤなこどもの口内ケアをしっかりやらねばと

改めて念頭に置きました!

webmember.kao.com

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村