イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


学研エデュケーショナル様・月刊誌「smile」8・9月号表紙

学研エデュケーショナル様が毎月学研教室指導者へ配布する

「smile」の 表紙イラストを毎月描いています。

8・9月号の表紙イラストはハワイにあるカウアイ島です。

ハワイらしい青く広がる空と澄んだ蒼の海を

爽やかに心地よい印象で描きました。

ハワイイラスト

ハワイイラスト

 

ハワイは以前自分の結婚式で1度行ったことがあるのですが、

海が濁りなく綺麗で白くさらさらした砂浜を素足で歩いた時の

なんともいえない心地よさに癒されたことは忘れられません。

開放的な場所は心を満たしてくれますね。

今年こそは海を見に行きたいなぁと、描きながら思いを馳せています。

 

ちなみに、肌を思い切り露出するのが大の苦手だったので

驚かれますが競泳水着以外の水着を着たことがありません。

歳を取った今なら恥も感じにくくなって挑戦できるかも・・笑

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村