イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


著書 再重版のお知らせ☆累計発行部数7万部*

f:id:andvividcolors:20170629175414j:plain

お知らせです☆
昨年3月に出版された初の著書「毎日楽しい!かわいいイラスト」(宝島社)が3刷となり、3/13(月)に各書店に補充されます!!
累計発行部数7万600部となりました(*^^*)

ご購入くださった方々、編集さん、版元さん、デザイナーさん、

皆さんに本当に感謝です…!
私1人では作れない本なので、著書といっても関わってくださった皆さんとの共著書だと思っています。
一緒に本を作ってくださり、本当にありがとうございます!

f:id:andvividcolors:20170629175419j:plain

「自分が本を買ったらこどもが真似してイラストを描いている」

とご購入くださった方のお声を頂いて、自分の心境にも変化がありました。


今までなかなか開拓できなかったこどもや10代向けマーケティング

そこに自分のフィールドをようやく広げ始めているのかな…?とじんわり励まされています。

食べることもトイレも忘れて猛烈に描いた全111ページ♪

誰かの役にたっていてくれていたら嬉しいです^^

 「毎日楽しい!かわいいイラスト」(宝島社)

 

f:id:andvividcolors:20170629175440j:plain

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村