イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


さくら野百貨店 春イベントの館内ポスターイラスト

f:id:andvividcolors:20170629175713j:plain

青森岩手で展開しているさくら野百貨店さまの、春のイベントポスターを描きました*
春爛漫に華やかで明るいイラストに仕上げました。

館内では最大A1サイズにて掲示していただいたようです。
百貨店の大きな館内ポスターのお仕事は初めてだったので、大変嬉しいご依頼でした^^
修正は1度もなくスムーズに納品となりました。
イベント期間中は宣伝不可でしたので、本日公開。

百貨店の名前は桜の名所という由来があり名付けられたそうで、各地域で長く愛されている百貨店です。(素敵ですよね!)
そんな春の似合うさくら野百貨店は今年の秋は15周年のアニバーサリーとあって、記念の年に関わる事が出来て大変嬉しく思います。
ご依頼頂きましてありがとうございました!

※ご存知の方もいらっしゃると思いますが、株式会社エマルシェが運営していた仙台のさくら野百貨店は先日閉店となり、こちらは青森岩手を経営している株式会社さくら野百貨店とは完全な別企業となります。

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村