イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


NEWイラストを描いています

今あるタッチよりさらに軽やかでフェミニンに、

海外っぽい印象が描きたくて

線画で新しいタッチを作っています。

drawing

drawing


花瓶は海外の小冊子表紙イメージ、

女の子は顔をどうラフに愛らしくするか迷って今ここが着地点。

フルカラーでの着色はしない予定です。

 

わたくし大変せっかちでして。

まだ2点のこのイラストをすでにHPで新タッチ掲載しております笑。

本来は現時点の場合はこうやってブログ掲載くらいにして、

数枚書き溜めて数日寝かせて自分で納得した時点で

「新タッチです!」と公表する方が大多数かとは思うんですけど、

見切り発車の性格がどうにも直りません。

(結果ここまでうまいことやってこれたのも事実。)

 

今年は絶対新タッチが描きたい!と思っていたので、

ポートフォリオも作り終えそうな中脱線しています。

描きたいイラストが沢山あるようで、反面誰かに影響を受けてブレ続けている、

そんな日々を繰り返しています。

苦悩ありきがプロのイラストレーターであると信じて。

 

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村