イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


ぬりえ紙相撲で遊んでね

コロナウイルスの影響が日増しに大きくなる中、

全国の小中高学校が一斉休校という、なんとも急な事態となってしましました。

それほどの緊急事態とはいえ、そこに関連するサポート体制がないままの休校は

皆さんの生活、仕事を脅かすことです。

ただ、あと少し、あと少しの辛抱・・・

命を優先に、買い占めはせず分け合う精神をしっかり持って、

「みんなが同じ立場」と思い、支え合って前へ進みましょう。

 

休校になってしまったこどもたちの遊びも工夫次第で広がります。

何か役に立てないかなと、小学校低学年前後向けに

ぬりえ紙相撲を作りました。

少しでも暇つぶししてもらえればと思います。

 

▼こちらをクリック、A4用紙にプリントして使ってくださいね。

少し厚めの紙がオススメですが、普通用紙でも◎。

http://vividcolors-a-g.com/images/gallery/2020/sumou.jpg

ぬりえ紙相撲 /   ©オオカワアヤ 

※個人での使用に限り無料配布です。商用利用不可。

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村