イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


Kao PLAZA 「みんなのあかちゃんライフ」 Vol.12 あかちゃんの肌ケア イラスト

花王様のコミュニティサイト、Kao PLAZA 「みんなのあかちゃんライフ」

Vol.12 あかちゃんの肌ケアについての記事にイラストを描きました。

デリケートなあかちゃんのお肌を花王社員さんがレクチャーしています。 

赤ちゃんイラスト

ちなみに、私は20代からずっと花王製品大好きで、

当時はレイシャスのファンデーションとか流行っていたころだった・・(懐かしい)

お肌が揺らいでいるときは絶対にキュレルの化粧水。

かれこれ10年以上愛用中のマストアイテムです!

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村