イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


新作イラストです

久々の新作が描けました。花のパターンです。

twitterにupすると700人以上にいいねを押していただきびっくり。

ありがとうございます。

花のパターン

 

先週は発熱をきっかけに子の陽性が判明し、土日+隔離で計12日休みでした(汗)

お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました・・。

隔離が終わったら、桜が咲いている!いつの間にか春が・・と浦島太郎状態でした。

 

年齢的に昼寝しないのに1人遊びできないので、

あらゆるおもちゃやドリルを購入しTVづけで大好きなお菓子は箱買い…
ナイーブ癇癪幼児なので、とにかく甘やかしてストレスケアの日々でした。
心穏やかな春を迎えたい・・・親のストレスケアも誰かお願い・・・
そんな私の願望もイラストに表れているような気がします。
このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村