イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


【Work】アールビバン様会報誌表紙

国内外の一流アーティストの絵画を取り扱うアールビバン様の

会報誌表紙イラストと在籍作家さんたちの年鑑本表紙を描きました。

こちらは年間レギュラーです。

 

寒い冬はやっぱり家でぬくぬくするのが一番。

普段使わない色味でまとめました。

かわいい花瓶とオブジェを飾ってクッキーと温かい飲み物でほっと一息・・

私のしたい生活です。

幼少期から家で絵を描きながら静かに過ごすのが好きですが、

今は毎日体力自慢の幼児という嵐が吹き荒れているので無理そうです。笑

猫イラスト

会報誌表紙イラスト

花イラスト

年鑑本表紙イラスト

草花を描くのが一番好きかもしれません。とても自由な気分になるのです。

今年も変化を恐れずいろんなイラストを描きたいです。

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村