イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


KaoPLAZA・クリスマスと赤ちゃんエピソード漫画

 子育ての「はじめて」が集まる みんなのあかちゃんライフ Vol.4

『あかちゃんとの忘れたくないクリスマスエピソード』にて

Kao PLAZA会員さんによるエピソードを6コマ漫画(×3点)にして描きました。

初めてのクリスマスやパパママがこどもを喜ばせるためにした演出など、

とっても可愛いエピソードが満載です。

 

 

①はじめてクリスマスプレゼントをもらって、子どもが大興奮!!

赤ちゃん漫画

 

 

②はじめてのクリスマスパーティーは家族総出で大盛り上がり♪

赤ちゃん漫画

 

 

③サンタさんに扮したパパが子どもにサプライズ!しかし娘の反応は・・

赤ちゃん漫画




webmember.kao.com

 

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村