イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


KaoPLAZA・あかちゃんのお肌エピソードイラスト

花王のコミュニティサイト、KaoPLAZAの記事

「 子育ての「はじめて」が集まる みんなのあかちゃんライフ」にて

あかちゃんのお肌エピソードについてのイラストを描きました。

パパママのお悩みである、デリケートなあかちゃんのおしりまわりトラブルや

お肌を守る工夫などを紹介しています。

f:id:andvividcolors:20201117194430j:plain

赤ちゃんイラスト

 

我が家では、まだ子供が生まれたてのときにお尻を拭く力加減がわからなかったパパが

子のお尻を強く拭いてしまいお尻が真っ赤に・・・

そんなトラブルの時もプロペト(純正ワセリン)は欠かせませんでした。

幸いその後は特にトラブルはなく、かぶれなども起こしていません。

お肌が健康な状態でも生後から1年半は毎日全身にプロペトを塗るよう

産婦人科医に言われていたことを守り、そのおかげか乾燥とも無縁でした。

赤ちゃんのお肌は本当にデリケート。

正しい情報で健やかなお肌を保ってあげたいですね。

webmember.kao.com

 

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村