イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


壁紙アプリ3月 草花イラスト 線画×カラーMIX

3月の某化粧品メーカー壁紙アプリ3月のイラストです。

線画・カラーのMIXに挑戦してみたく、ご提案しました*

自分としては大変気に入っています。

先方からの感想が聞けるとなお嬉しいけれど、どうだったかな?

Android対応(カレンダーあり・なし)

花イラスト

iOS対応(カレンダーあり・なし)

花イラスト

 

明るい春・・とは言えない心配な日々が続く今日この頃ですが、

苦しい時代を支え、牽引することだって、

わたしたちアートを職としている人々の役目。

どの時代にもどん底はあり、その中でいつも誰かの気持ちに寄り添ってきたのが

イラストやデザインだと思うのです。

この先に溢れるほどの希望を生み出せるように、

イラストを描き続けられたらと思います。

 

 

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村