イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


KOKUYOよりノートが発売です*

KOKUYOから今月より発売のノート表紙イラストを描きました*

こちらは中国で発売です。

既存のイラスト2点と新規のイラスト2点を採用していただきました。

A4・B5サイズの展開です。

昔から自分が使ってきたコクヨノートに自分がイラストを描く日がやってくるとは

嬉しい限りです^^

KOKUYOさんとっても柔軟な会社さんで感謝感謝です。

 

KOKUYOノート

KOKUYOノート




中国は思い出深い国。

大学の頃1ヶ月間だけ大連に短期留学して、大連外語学校の寮で暮らしたことがありました。

2月の−15℃〜20℃の極寒の中を歩いて体育館へ行き朝6時に太極拳(汗かく!)、寮の食堂で有料の朝ご飯を食べて、午前は授業、お昼は様々なお店でランチを堪能、午後は遊ぶ、土日は荒い運転のバスでショッピングモールへ行き商品値切り交渉。

ほぼ旅行でした。

途中列車に4時間揺られて瀋陽の5つ星ホテルへ行ってみるもエントランスの巨大つぼは割れていてガムテープ補強。さすが中国。面白かったです。

しかしなぜ中国に行ったのか。家族にも聞かれますが、私自身なぜなのか分かりません。。

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村