イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


箱根フリーパスによる全力箱根旅行満喫コース!

先週は旅行でほぼ週が書けなかったけど。。

今日はその代わりに箱根フリーパスを全力で使いまくった

1泊2日のお得な箱根旅行満喫コースを記録しました。

計算が間違ってなければフリーパスによって5,000円は得した♪f:id:andvividcolors:20171112221723j:plain

f:id:andvividcolors:20171112221726j:plain

 

箱根湯本の美しい景色!最高の秋晴れに恵まれました。

なんですかこの癒し度100%のせせらぎは…

f:id:andvividcolors:20171112222253j:plain

 

次は強羅へ。

フリーパスで強羅公園の入館料は無料★

クラフトハウスで陶芸体験もほんのり割引。茶碗を作りました。オットも茶碗だった。

(うちは「合わせようね♡」みたいな口合わせもしないマイウェイ夫婦なので、

まさかのしっかり夫婦茶碗作りにきた人たちみたいになった。)

公園の景色も素晴らしいです。おすすめ。

f:id:andvividcolors:20171112222258j:plain

 

1日目は大湧谷のガスが規定値を超えて行く事が出来なかったので、コースを変えて

おなじみ、彫刻の森美術館へ。お初です。

ステンドグラスは必見。美しい。

f:id:andvividcolors:20171112222259j:plain

f:id:andvividcolors:20171112222301j:plain

彫刻の良さは未だよく分かりませんが、

インスタ映えよりツイッター映えなシーンが撮れます。

この日は上強羅の宿へ宿泊。

強羅から上強羅までの険しすぎる山道を夜に息を切らして登ってみるという

マッスル上等な事もやってみました。これやると夜中は爆睡間違いなしです。

 

2日目はなんとかガス問題も無くなり大湧谷へ。

この景色、一番興奮しました。

ワンコもいっぱいいましたが…硫黄のニオイきついんじゃなかろうか…?

ワンコ達テンションおかしかったもん…

ド定番の黒たまごもちゃんと食べて延命完了です。

f:id:andvividcolors:20171112222305j:plain

 その後桃源台へ行き、箱根高原ホテル日帰り温泉を利用。綺麗なホテルや〜。

そして帰りは海賊船箱根町港へ。フリーパスで乗船料無料です。

箱根町港から箱根湯本行きのバスが始発で出ているので(これも乗車料無料!)

ゆっくり揺られて箱根湯本へ到着、お土産を買って帰路へ…

帰りはくたくたで歩けなくなったので、お土産を食べちゃいました。。

 

フリーパスがお得すぎて、しかもいちいち切符など買わなくていいので楽ちんでした*

次はユネッサンに行こうー!

 

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村