イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


宝島社e-MOOK「もっと!夢をかなえる!私のノート術」に取材していただきました♪

f:id:andvividcolors:20170629182455j:plain

6/20発売、宝島社e-MOOK「もっと!夢をかなえる!私のノート術」に、

今回はイラストではなく私の手帳について取材を受け掲載頂きました!

P78「プライベートにも使える!お仕事ノート」に掲載されています。

f:id:andvividcolors:20170629182500j:plain

今年に入ってからバーチカル手帳のフリーページを「ほぼ週」にして自由に描いたものを毎週インスタグラム(@ayaokawa)にupしていたところ、ライターさんと編集さんにお声がけ頂き取材を受ける事となりました。
topには篠原ともえちゃんのスケッチ用ノート紹介、速水もこみちくんのレシピノートなどなど著名人も掲載されています。

自分の趣味で時間をかけずに描いていたので、文字やイラストもかなり適当…まさかこんな日が来るとは。分っていたら綺麗に書いたのにーなんて笑
ここにupしているほぼ週は割と綺麗に描けてるページです(なぜかあらがってみる)

f:id:andvividcolors:20170629182508j:plain


どんなテーマやルールで手帳を書いているのかなど、1ページにまとめていただきました。
なんといっても、掲載されている手帳攻略プロたちがもうすごくてすごくて。。肩身が狭い〜苦笑
みなさんこんなにぎっしり毎日描いてるの!?と驚愕です。

初回はなんと5万部発行ととんでもない初版部数となっております!
全国の書店・コンビニ・ネットにてご購入頂けます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
宝島社e-MOOK「もっと!夢をかなえる!私のノート術」

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村