イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


花王ビオレUVスプレー webに犬漫画を描きました☆

f:id:andvividcolors:20170629180701j:plain

花王発売のビオレUVスプレーのwebサイトにて、夏の紫外線対策をテーマに犬が主人公の6コマ漫画を4話描きました*
http://www.kao.co.jp/bioreuv/spray_dog/


無事本日公開となり一安心です!
突拍子もないマイルドギャグといいますかソフトユーモアといいますか…

ビーグル犬のハツラツ漫画となりました^^

(私が幼少期から大学までビーグル犬が母親である雑種の子と暮らしていたので、お題はイヌだったもののビーグル犬提案をさせていただきました。)

ページ最下部に、我が家のアマチュアカメラマン(父))が撮った私と実家のチワワンのツーショットプロフがありまして、私じゃなくチワワンにピントあってます。笑 
チワワン、カメラを向けられてびっくりした顔になっちゃった…♡

サンダル焼け・うなじ焼け、など手を抜きがちなUVケア部分にもさっとスプレーできるビオレのUVスプレーは私も試させていただきましたが、スプレーしてすぐにさらさらになることと髪にも使えるのが特徴的です。
※顔への使用は不可です。

半年間の期間限定公開です!

よろしければお仕事の箸休めとしてご覧ください(笑)
花王ビオレUV商品のサイトのバナーから入る事が出来ます。
http://www.kao.co.jp/bioreuv/

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村