イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


えほん発売のお知らせ*

f:id:andvividcolors:20170629180340j:plain

イラストをたっぷり描いた女児向けの本

「パティシエシールえほん 〜キラキラスイーツ&パン〜」が

講談社より出版されました(*^_^*)✨!


まさか自分が幼児方面の本を手がけられるとは思ってもみませんでした〜!

f:id:andvividcolors:20170629180351j:plain

f:id:andvividcolors:20170629180406j:plain

こちらは貼ってはがせるシール150種類〈ケーキ、お菓子、パンなど〉を、各ページのお店のショーケースやお皿に並べたり、パーツわけしているスポンジ生地やデコレーションを自由に可愛く組み合わせて自分だけのお店を作ることができる一冊です♡


ケーキ屋さん、パン屋さん、和菓子屋さん、ドーナツ屋さんの4店舗を、細部にもこだわってページいっぱいに描き込んでおります☆

沢山のスイーツも美味しく描きました!女の子の夢がたっぷり詰まっています♡
表紙は豪華なキラキラグロス加工☆

キラキラモチーフがたくさん散りばめられているので是非実物をみていただきたいです!

各書店、ネットで発売です。コンビニにも置くかもとのお話でした。
どうぞよろしくお願いいたします*

▼パティシエシールえほん〜キラキラ スイーツ&パン〜(講談社)
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784062834117
イラスト:オオカワアヤ 表紙デザイン・構成:グループコロンブス

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村