イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


フリーペーパーbabycovol.51(6/1発行) イラスト

【works】

パパ・ママのための子育て応援・悩み解決情報誌babyco vol.51(6/1発行)にて

イラストを描きました*

抱っこ紐の種類について紹介する記事で、抱っこ紐やスリングなど

お役立ちアイテムを描いております。

babyco

babyco

babyco

 

私自身使ったのは、スリングと抱っこ紐とおんぶ専用紐。

 

生後1ヶ月まではスリングに挑戦しましたが、

私が買ったスリングは使いこなすのが難しく長続きしませんでした。

ラップタイプもあったんですね。

 

その後は真冬になり出かけることもなかったので何も使わず、

しばらくして抱っこ紐を購入しました。

これがまぁ大活躍!

もうこれがないと育児は話にならないほど必須です。

1歳半・11キロ手前までは使えましたが、1歳7ヶ月・11キロを超えた今は

華奢な私の身体で抱っこ紐はかなり辛く・・・

それに子供も走る年齢となり抱っこ紐は断固拒否。

ただ、病院に行って疲れ果てたときに院内でねんねするときは使えます◎

 

その他お役立ち情報満載の1冊なので、

ぜひご自宅に1冊お持ち帰りくださいね。

全国のイオン・産婦人科などに設置されています。

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村