イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


オリジナルクリスマスカード

今年お世話になった方、毎年年賀状を送り合う方、友人などに

クリスマスカード兼年賀状をお送りさせていただきました。

クリスマス感も新年感も無視なただのポストカードになっています。笑

今描きたいものを描きました。

クリスマスカード

今年3月に祖母が他界し喪中となっておりましたので

発送はクリスマスにしましたが、年賀状の受け取りは通常通りです!

毎年素敵な年賀状をみなさまからいただいて、

心弾む新年を迎えることができております。

 

今日はクリスマス・イブですね。

我が家は明日クリスマスディナーにする予定です。が、

息子(1歳なりたて)はまだ大人しく椅子に座れず自分でご飯も食べられない上に

お母ちゃんは疲労でボロボロなので、無理なく簡単にする予定です。

(しかも腰痛でさらに動きが鈍い)

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村