イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


MARK'S 「EDiT」サイトにて取材記事が公開されました!

国際文具・紙製品展ISOTで日本文具大賞デザイン部門グランプリを受賞するなど、
文具業界に旋風を巻き起こし続けるMARK'Sさんのブランド「EDiT」にて
先日取材していただいた記事が公開されました!

edit-marks.jp

毎日のEDiTでの育児日記がMARK'Sさんの目に留まり、育児、日記、仕事のことなどお話ししました。

たいしたことも語れず舌足らずで経験不足な私ですが、
ライターさん、カメラマンさん、マークスのご担当者さんのプロチームワークで素敵な記事と写真となっております(感涙…)
みなさま本当に素敵な記事・お写真、そしてご縁をありがとうございました!!
息子がまるで大人しくしているような写真、奇跡…笑

 

これが私の手帳。EDiT最高〜に使いやすいんですよ。

人生で初めて惚れた手帳です。

一部店舗にてみんなの使い方BOOKというリーフレットが配布されております。

近所のLOFTで発見しました!

f:id:andvividcolors:20190927154916j:plain

 

子供の成長の瞬間を見逃さずにいられる育児日記を描く作業は、自分の内面を見つめる作業にとても近いものがあります。
さくっといつか日記をやめるときが来るまで、楽しく付き合っていけたらと思います。

ご興味ございましたらご覧いただけますと嬉しいです*


▼ニュース&よみものtopへ

edit-marks.jptext:ごとうあいこさん
photo:吉崎貴幸さん

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村