イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


扶桑社発売・ナチュラルクリーニングの最強レシピ イラストを描きました

扶桑社発売「ナチュラルクリーニングの最強レシピ / 佐光紀子 著」にイラストを描きました。

ナチュラルクリーニングの最強レシピ

線画イラスト

線画イラスト

こちらは「重曹」「クエン酸」の認知を広めたナチュラルクリーニングの火付け役 、佐光紀子さんが新時代のライフスタイルに合わせて情報とテクニックを紹介する1冊です。
今回は新たに「過炭酸ナトリウム」が登場し、家事の手間をグンと減らすことができる実力を紹介し、「やめ家事」をキーワードに写真やイラストで見やすくまとめられている1冊です。

イラストはモノクロ・カラーの両方とも、清潔感やナチュラル感を心がけています。

私はお掃除が下手なので、、個人的にこの1冊はめちゃくちゃありがたい内容です。。

書店でお見かけの際はお手にとってご覧ください。

www.fusosha.co.jp

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村