イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


*7/17〜 7/22 初個展のお知らせ*

7/17(火) 〜 7/22(日)に、表参道の雑貨ギャラリー、ギャラリー・ドゥー・ディマンシュさんで個展を開催します。

f:id:andvividcolors:20180626183556j:plain

●オオカワアヤ個展 - Serendipity (セレンディピティ)
会期:7/17(火) 〜 7/22(日) 12:00-19:30
会場:ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ
アクセス:東京メトロ半蔵門線・銀座線・千代田線表参道駅 A2出口
http://www.2dimanche.com/


違う価値観で知った幸せに、私だけの輝く星に、新しい希望に、ふとした瞬間巡り会う。 ー セレンディピティ
ある時ふとインスピレーションを感じるまま描いたイラストが、
自分にとって偶然の新しい出会い・スタートとなったことで
新作イラストレーションを中心とした初の個展「セレンディピティ」を開催する運びとなりました。
イラストはすべて水彩画+デジタルまたはALLデジタル作品、A4以上のイラストはジクレー印刷です。(原画ではありません)

テキスタイル柄や雑貨商品も多数展開しますので、併設のショップでのお買い物をしつつギャラリー内に置いている雑貨もご購入頂けます。

 

とても可愛くてオシャレなギャラリー・ドゥー・ディマンシュさんを初個展の場所に選んだのは、「初めては自分らしい場所にしたい」という思いからでした。

雑貨作りに長く携わる私らしく、自分の好きなテイストの雑貨を販売する場所で私らしく。静かな時間が流れる穏やかなショップギャラリーです。

ご都合よろしければ是非お越し下さいね。

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村