イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


アトレ目黒のクリスマスビジュアルが終了しました☆

昨晩でアトレ目黒のクリスマスビジュアル・館内装飾が撤収となりました。
駅ビルの商業施設で館内装飾のイラストをいつか手がけたいという目標、夢が、
念願叶った今年は特別なクリスマスとなりました☆
特に、大規模に装飾デザインをしてくださったデザイナーさんに
心から感謝です*
 
イヌを全身すごくまぬけな感じにしてみたり、
目黒のサンマ祭にちなんでサンマを所々入れてみたりと遊ばせてもらい。
なんと修正も無く入稿(!)、取引先には笑っていただけたようです笑
 

f:id:andvividcolors:20171226172538j:plain

今まで迷っていた部分を今後の励みにしていいんだなと
実感できる大きなお仕事でした。
経験をまた次に繋げていく作業は今後も変わらず、でも目標は大きく。
 
仕事や父の手術などでめまぐるしい日々を送る家族も
全員装飾を見に行ってくれて、
少しでも良いクリスマスの思い出になってくれたらいいなと思います。
 
 
 

ちなみに、話は変わりますが

我が家のクリスマスは珍しく洋食でした。

ハインツのデミグラスソースでビーフシチューを作ってみましたよ。

これを新しく買ったコタツで食べるっていう。

はー、幸せ。

f:id:andvividcolors:20171226174655j:plain

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村