イラストレーター オオカワアヤのBlog

イラスト・雑貨・日々のこと。イラストレーターオオカワアヤのブログです。HP: http://vividcolors-a-g.com

デザイナー・イラストレーター オオカワアヤブログ


もうひとつBlogを開設しました

f:id:andvividcolors:20170630122943j:plain

こちらが現状稼働しているHPです。

http://vividcolors-a-g.com

blogもHP内にあるんです。

 

外部リンクでSEOにも強いblogサービスを使ってみよう!と思い立ち、

色々使ったり検証した結果、

 

・デザイン面が使いやすい

・見たまま編集もHTMLもいじれる

SEOに強い

・画像やテキストの位置も簡単に移動できる

 

これらを加味して、こちらにblogを同時稼働させることにしました。

長年自作HPをSEOも意識して稼働させていたので、自作の方でも

結構検索エンジンにヒットするんです。

なので、しばらくは両方のblogのアクセス数などを検証して

最終的にどちらかを残そうと思っています。

現状は様々な広告がbloh内にでてしまっておりますが

しばし現状におつきあいくださいませ。

 

あんまりプライベートな事を書いていないので、

もうちょっとにぎやかにすることを今年後半は心がけます♪

こちらでもどうぞ宜しくお願いいたします。

このブログにある作品の無断転載・模倣などは固く禁止しています
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 vividcolors&gallery all right reserved. | produced by Aya Okawa
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村